★Green Ringで自分を磨くから素敵な出逢いにつながる★

 

独身女性の方の婚活にはいろんな方法があります。
今日は、ひとつご紹介したい事があります。

婚活中の人、自分の描く結婚の時期はいつですか?

周りの友達が結婚・出産をしていく・・・
気が付いたら、後輩たちも。
あれ、なんだか焦る自分がいる事に気が付く。

こんな感じでいよいよ「結婚」を意識しだす人が多いようです。

さて、これからどう動きますか。

今日は、そこから一気に結婚出産へと到達した女性の話です。

カップル 子供

 

何が大切なのか

「計画をたてる」これです。

3年後の37歳の時に出産したい。ということは、
その1年前(36歳)には入籍。ということは、
その半年前(35.5歳)には婚約。ということは、
その1年前(34.5歳)には「出逢い」を。ということは、
今から 半年以内に未来の旦那さまと出逢わないといけない。

 

何をして結婚まで到達するのか

時間がないと感じた彼女は、出会う周りの人に
「彼氏募集中」をアピールし、
同時に、自分の女子力アップにも力を入れました。
男性から見た、男性から好まれるメイク、
男性が一緒に歩きたいと思うような洋服選び、
自分がいまできる事はしました。

媚びるわけではなく、
未来の旦那様に出逢うために、「出逢い」を求めて、
いろんな努力をしました。

その結果、
計画通り、「出逢い」「婚約」「結婚」「出産」となりました。

結婚式 カップル

 

 

夢をつかむために必要なこと

それは、「決断」「計画」だと私は思います。
「決断」することで「計画」をたてて「婚活を意識」し、
「行動」が出来、「出逢い」があり
「結果」に結びつく。

ゴールを決めてそれを逆算して、
自分の気持ちを奮い立たせて行動する。
それによって、数年後に夢描いた生活をしている。

もちろん、思い通りの結果にならないこともあります。
出産だって、今は「まさか自分が不妊治療することになるとは夢にも思わなかった」ということも。
それでも、行動したあなたは過去のあなたとは違います。
絶対に素敵なあなたになっています。
自分磨きができたのです。

 

婚活にはいろんな方法があります。
彼女のこの方法もアリだと思います。

 

結婚相談所に入会しての婚活は、
思わぬ速さで「出逢って」「結婚」に至る人もあります。
「結婚」をしっかり意識した人だけが登録していますから。

花束

 

 

こんな記事もいかがですか?

●素直な気持ちでどんどん幸せになる彼女
→ http://greenring.jp/2018/05/04/watasisiawase/

●毎年、結婚宣言、いつまで続くの?
→ http://greenring.jp/2018/03/05/mainennkonnkatusenngenn/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり