誰でも ピカピカ に憧れます。

つるつる に憧れます。

 

男性は、女性のつるつるピカピカお肌に憧れますよね。

女性はちゃんとそれをわかっているから、
お肌の手入れも頑張ります。

 

自分に自信が持てるように、
そんな気持ちもあって頑張ります。

 

お見合の前やデートの前は、
特に念入りにお手入れしているんですよ。

男性にわかってもらいたいな。

 

ちゃんと気づいて男性からさりげない一言が欲しいな。

「あれ、今日のお肌、いつもと違わない!?」

「えっ?そ~~ぉ~~?」

 

ピンクの花

 

女性だって・・・

 

男性を、

あなたのことを 見ていますよ。

 

男性もスキンケアは必要です。

 

日焼けや髭剃りでダメージは大。

必要なのは、「洗う」「潤す」「保護する」女性と同じです。

 

さて、大切な3つ。

●洗顔料・・・いろんなタイプがありますよ。

お肌のタイプで分けたものや、肌の悩みで分けたもの、

年齢によって使い分けるのもいいですね。

女性のお化粧品も「20代~30代」「50代以上」

などと書かれているものも多いんですよ。

●化粧水・・・こちらも女性のようにいろいろあります。

乾燥肌用・テカテカ肌用・・・自分のお肌はどんなタイプですか?

自分に合ったものを選びましょう。クリーミーなタイプや

石鹸タイプなどがあります。使いやすい方がいいですね。

●乳液・・・化粧水で潤いたっぷりにしたお肌を保護します。

シェーピングなどでかさついているからと言って、

べたべたに塗ってしまうのはかえってNGです。

 

男性

最初は面倒でも、どんどん変わっていくお肌を知ると
歯磨きと同じように、当たり前に、「習慣」になりますよ。

お肌に自信が出てくると、
自分にも自信が出てきて、

恋活・婚活にも積極的になり、素敵な恋愛ができます

 

お肌から、変えていきましょ☆

 

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

岐阜の結婚相談所
Green Ring (グリーンリング) が、
素敵な出会いを応援します♡
あなたの今までの婚活は正しかった?

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり