★Green Ringで自分を磨くから素敵な出逢いにつながる★

 

先週は「ハートグラム勉強会」「結婚アテンダント講座・大阪」と、
仲人としての勉強会参加が続き、
大阪から帰ってきて、翌日土曜は
今年亡くなった大切な友達のご仏前へお参りに行き、
「みんなの分もしっかり生きます」と改めて誓いました。

そして日曜日・・・この日もハードスケジュール。
まずは、

 

素敵な女性たちと、プロフィール写真撮影をしました

「関市」「メイクレッスン」で検索してヒットしたのが
mts make-up studio」の吉田智美さん。

最初は、「プロのヘアーメイクアーティストさんによって
自分の顔を知って、顔に合った、年齢に合ったメイクを
学びたい」と思って連絡をしました。
ところが、気持ちは変わりました。

 

関市出身の プロのヘアメイクとプロのカメラマン

Green Ring 20代~40歳代女性の婚活に強い結婚相談所です。
ですから、「プロフィール写真を、女性目線で撮影してもらいたい」
と思い、メイクアップアーティストの智美さんと、
智美さんと組む女性カメラマン「岡田靖子さん」のお二人に依頼しました。
(靖子さんはいつもは東京で仕事をされています)

撮影は、ノーメイクで行き、向こうでベースから全て智美さんにお任せ。
髪も、私は一切希望は言わず、あくまで女性お二人のセンスで。
私がどんな私になるのか・・・。

話は飛びますが、
結婚相談所に入会されるとプロフィール写真をスタジオで撮影してきていただきます。
男性に選ばれる「愛されメイク」「愛され笑顔」、
これ、重要です。

それを、結婚相談所のオーナーである私が体験することも大事でしょ、
ということで、挑戦!

 

ヘアメイク

 

女性をお願いしてよかった~!!

 

智美さんと靖子さんのコンビが
とてもしっくりきていて私は安心してお任せ。

いざ、撮影。

 

カメラマン

今回は特別に3枚の服に着替えて撮影しました。
靖子さんのアドバイス通り、首をすこ~し傾げたり、
顎を引いたり、肩を引いたり・・・
そして、靖子さんと智美さんのセンスで

「この服は口紅の色を変えてみよう」
「うん、うん。この色だね~」

「右側の髪をもう少し前へ出してみて」
「うん、やっぱり少し出した方がいい感じ」

などなど、二人の息の合ったセンスを存分にだして、
どんどん撮影は進んでいきます。

そして途中で三人で、撮影した画像を確認。

カメラマン

 

楽しぃ~~~三人の時間。ご縁に感謝。

三人の楽しい時間はあっという間です。
最後に、撮影した画像から数枚を三人で選びました。
周りの意見も大事、という事で
今回はほとんど、お二人に選んでいただきました。

撮影三人

 

 

 

 

 

 

今後企画予定!愛されメイクでプロフ写真を!

企画を考えています
また三人で組みたいね、ということで、
ぜひ 遠くない日に、三人でイベントをしたいと思っています。

智美さんには、男性からの愛されメイクをほどこしてもらい、
好感度の高いお洋服を着て、
靖子さんに 女性目線で細かいところに気を配っていただきながら、
絶対に自信が持てる、プロフィール写真撮影を。

結婚相談所登録時の写真に使っていただいたり、
フェイスブックのプロフ写真にしたり、

そうそう、LINEのプロフ写真にしたら最高ですね!

ぜひ、企画したいと思います。
「このような企画があったら申込みをしたい」、
とお考えの方があれば、ご連絡ください。
お問い合わせ→ http://greenring.jp/contact/
(企画申込み)(企画問合せ)とご記入ください。
企画が完成した折には、優先的にエントリーさせていただきますね。

 

プロフ写真

どうですか、今回の写真。

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり