★Green Ringで自分を磨くから
素敵な出逢いにつながる
アラフォー女子に人気のグリーンリングです★

 

最近、疲れていませんか、あなた。

最近、自分の顔を
マジマジと見つめたことがありますか?

顔って変化していくんですよ。

心によって変化していくものなのです。

女性 笑顔

子供の頃に「あら~健康的な子ね」としか
お褒めの言葉をいただけなかった人でも、
心のもちよう、自分の自信によって
どんどん変化して「可愛い」「綺麗」と
言われるような女性になっていくものです。

 

20代の頃に先輩・上司の悪口しか出ず、
30代になっても他にのめりこみたい物も
目標もなく、いまだに
先輩・上司の悪口しか言わない人、

20代の頃に仕事に必死に取り組み、
30代になってもさらに自分に満足せずに
高みを目指して行動したりする人、

 

両極端な二人を比べてどうでしょう。
明らかに、後者の方が顔つきも姿勢も持ち物も
変わってくると思います。
この先40代・50代・60代・・・
変化は大です。

イキイキと仕事やその他の事に打ち込む姿勢、
心が強く優しい女性って

万人から見て「素敵~!」です。

そんな人は、
顔に品格も出てきます、
持ち物は整理整頓されています、
洋服のセンスも絶対にイイ!
笑顔も自然に出来て、
行動すべてに品格がある。

私は そう思います。

 

奥一重の友達が二人います。

一人は、
奥一重だから、自分に自信がないと言います。
もう一人は、
そんな事気にせず、奥一重にキリッ!と
アイシャドゥーを入れ、アイラインも引き、
いつも笑顔いっぱいです。

自分にとって、どちらがいいのでしょうか?
あなたはどちらになりたでいでしょうか?

 

今の自分の顔に納得できますか

今のあなた、輝いていますか?

若い頃の顔は生まれ持ったもの、
35歳からの顔は自分自身が
作り上げていくもの

若い頃に何かの本で読んだことがあります、
当時、職場のたくさんの女性先輩を見て
「確信」しました。
その時から、意識して口角を上げるようにしてきました。
気が付いたら「キュッ!」

でも気が付くと、口角は下がっぱなしの時期もありました。

 

ダメダメ、
自分自身は自分で変える!
自分の意識!
ずっとイイ顔でいきましょ(*^^)v
その先に・・・
出逢い・結婚が。。。

プロフィール写真

 

 

こんな記事もいかがですか?
●素直な気持ちでどんどん幸せになる彼女
→ http://greenring.jp/2018/05/04/watasisiawase/
●毎年 結婚宣言、いつまで続くの?
→ http://greenring.jp/2018/03/05/mainennkonnkatusenngenn/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり