★Green Ringで自分を磨くから素敵な出逢いにつながる★

 

今日は結婚相談所のお話とはちょっと違うかな?
でも、見た目のお話。
メイクのお話。
婚活中の方に知っていてもらいたいお話。
みんなが気になるお話。

4年前にFacebookで こんな投稿をしていたわ。

眉毛命!の私。
毎朝のメイクには、アイブロウに1番時間がかかってます。
周りの友達を見ても、
眉毛がきちんとお手入れ〔描かれている〕されている人は、
性格的にもとてもキチンとした人が多く、
ステキな人が多い気がするなぁ。

 

今もまったく同じ考え

4年後のいまでも全く同じ考えです。

でも、
年々描くのに時間がかかるようになってきました。
やはり、お肌のたるみが原因でしょうか・・・
あっ、老眼のせいでしょうか・・・
ここ数年の悩み解決。

 

眉毛のアートメイク

『眉毛のアートメイク』をしてきました。

朝のメイク、もともとスピーディーな私ですが、
さらにさらに超スピーディーになりました。
描き直しがなくなりました。

毎日、HAPPY !

 

こんな記事もいかがですか?

●気が利く、気が付く あなたはどっち??どう違うの?
→ http://greenring.jp/2018/06/04/kigakiku/
●変えた途端にジャンジャン!
→ http://greenring.jp/2018/03/16/purohuxi-rusyasinnwokaetara/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり