★Green Ringで自分を磨くから
素敵な出逢いにつながる
アラフォー女子に人気のグリーンリングです★

 

今日はプライベートな話題ですが・・・

 

 

【 梨の木オーナーみどり、2018終了】

昨年に引き続き、
今年も家から車で30分程のところにある
農家の「梨の木オーナー」になっていました。

 

先に収穫した「幸水」は、
まぁ〜よく実りまして収穫も大騒動でした。
3回に分けて収穫しました。

 

後半の「豊水」、
「収穫は週末くらいがいいね〜」と言われていて、
ワクワク待っていたけれど、
その間にあの大きな台風(21号)がやってきて
パラパラと実が落ちたそうで、
農家さんから大慌てで、
ご丁寧に、事の顛末のお知らせの電話をいただきました。

 

「半分の代金をお返ししようか…」
そう言われましたが、
今日 見に行ったら
しっかり木にたくさん実っていたので全部収穫してきました。

梨の木畑 梨

「代金をお返しいただかなくても十分梨をいただきました」
とお返事(*^^*)

今年は、
一回は友達夫婦と収穫したけど、
後の3回は私1人で エッサエッサ!と頑張りました。

 

「来年、またお会いするのを楽しみにしていま〜す♡」
と、農家のおじさん・おばさんとお別れしました。

 

今年も夏を楽しみました(^o^)

梨の木オーナー(なんていい響き)終了~!

梨

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり