バレンタインデーのお返し、
センスなさすぎ男性が多いのです(;´д`)

ハート&バラ

貴方はバレンタインデー♡に、女性からチョコはもらいましたか?
彼女から、あなたは本命?
義理?

一ヶ月後、あなたは試されるんですよ。

本命であっても、義理であっても、
お返しはちゃんとしましょ❗
「勝手に向こうがくれたから…」なんて言ってる男は
今後女性から絶対に相手にされませんよ。

さぁ、あと一ヶ月!
真剣に「ホワイトデー♡」のお品を選びましょう。

ここで、彼女たちに「センス無さすぎ」と言われないようにね。

何を選びますか?
いくらくらいのものを選びますか?
どんなタイミングで渡しますか?

お相手の方を普段からしっかり見ていたら、
イメージが湧いてくるでしょ?

可愛い物が好きかな?
大人っぽい物が好きかな?
色はどんな色を好んでいたかな?

渡した時の、開けて見た時の、
彼女の喜ぶ顔をイメージして選ぶのは
楽しいですね。

あなたの男っぷりをあげるチャンスです。
しっかりポイントをおさえましょ。

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

岐阜の結婚相談所
Green Ring (グリーンリング) が、
素敵な出会いを応援します♡
あなたの今までの婚活は正しかった?

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

婚活のことで何か疑問に思われている方や、お悩みの方、
私でよければ お気軽にご質問・ご相談下さいませ。

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり