毎年目標を言うけれど…
何も達成できず翌年も同じ宣言をして、
永遠の婚活中の方が多い話。

 

鳩と花

 

目標をもって、
それを口に出すことはとても大切です!

それを言い続けて夢、目標が叶う事があります。

 

婚活に限らず
少しの努力で夢が・目標が、
叶えることができるはずなのに、
何も変化もなく翌年また同じ目標を言う人。

夢・目標を叶えることができるより、
その目標のために自分が行動できるかできないかが
まずは重要だと思います。

 

「婚活」・・・

今年宣言したあなた、
行動始めていますか?

もう三月ですよ、
あっという間に半年が過ぎてしまいそうですよ。

まずは何から始めましょうか。

 

○まず自分を見つめなおしてみる(本当に婚活したい?今までなんでうまくいかなかったのか?)
○恋する髪型に変えてみる(髪型一つで、簡単にびっくりする位人って変わります)
○恋する服装を意識してみる(周りの方の方が結構分析してくれる事が多い)
○笑顔を作る練習をしてみる(高橋一生みたいに上がった口角をめざして)
○今までより鏡を見る回数を増やしてみる(意識しだすと変化がおきます)
○歯を気にして口を開けて笑うことが苦手であるなら歯医者さんへ通ってみる
○自分の姿勢を確認する(姿勢が悪いと自身なさげにみえちゃいます)

 

小さなことから大きなことまで、
意識できる事はたくさんあると思います。

さぁ、何から始めてみましょうか?

 

一つ始めてみたら、
やる気がわいてきて、
その後はトントンとこなしていけますよ。

そして
その後につながっていきますよ。

 

「婚活宣言」
来年初めに 口にすることはなくなりますよ、
きっと、きっと・・・。

 

ワードプレス ブログ Green Ring カップル

 

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

岐阜の結婚相談所
Green Ring (グリーンリング) が、
素敵な出会いを応援します♡
あなたの今までの婚活は正しかった?

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

婚活のことで何か疑問に思われている方や、お悩みの方、
私でよければ お気軽にご質問・ご相談下さいませ。

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり