交際し始めの時って、

メールに悩む人が多いんです。

 

あなただけじゃないですよ、安心してください。

 

メールが得意な人、

苦手な人、

文章が浮かぶ人、

なかなか言葉が出てこない人、

まずもって操作が苦手な人もあります。

 

はっきりいって、メールって探り合いです。
(男女でなくても、友達でも)

あひるのカップル

長文を送られて嫌な気がする人、

短文だと「私の事嫌っているのかな」と思う人、

丁寧語すぎて「いつまでたってもかたくて 私と距離を置きたいと思っているのかな」と思う人、

友達に送るような言葉使いを「彼女でもないのになれなれしい」と不快に思う人、

絵文字、顔文字に不快を示す人、

絵文字、顔文字に 2人の距離が縮まっている♡と思う人。

ほんとうに様々です。

 

 

LINEでスタンプや動くスタンプも当たり前になっています。
異性の友達同士でも気軽に送りあっていると思います。

その延長で深く考えずに、絵文字の多用や、
交際し始めにチューの絵文字を送ってくる人に
「気持ち悪い」と思う人も。
これはさすがに×ですよね。
仲の良い友達までの間柄ではないので、チュー絵文字はさすがにね((+_+))

日々勉強。

交際が始まって初めて出てくる悩み、嬉しい悩みです。
ウキウキ♡メール・LINE、楽しみましょうね。

ワードプレス ブログ Green Ring 笑顔の女性

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

岐阜の結婚相談所
Green Ring (グリーンリング) が、
素敵な出会いを応援します♡
あなたの今までの婚活は正しかった?

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

婚活のことで何か疑問に思われている方や、お悩みの方、
私でよければ お気軽にご質問・ご相談下さいませ。

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり