交際中、彼女のことを何と呼んでいますか?

女性は「名前」で呼んでほしい

と思っているという話。

 

お見合の時は、会員さんはお互いの名字しか知りません。

今は、SNSなどですぐにフルネームでいろいろと知り得てしまいますから、
怖いということもありますし、
名字のみをお伝えすることになっています。

 

そして、交際が始まると
お互いのフルネームを仲人を通じて知ります。

交際が始まって、
最初のデートでは彼女のことをなんとお呼びしていますか?

名字?

名前?

 

「○○さん(名字)」と名字で呼ぶ人がほとんどだと思います。

 

でも、女性は「名前」で呼んでもらえることが好きです。

 

デートを数回重ねたら、一度名前で呼んでみませんか?

 

女性は、名字は結婚したら変わってしまう人が多いでしょ?

名前はず~~~~っと、変わらない。

変わることのない「私」、それが名前です

女性

私たちの年齢になると、
同窓会では結婚している人が多くて、

名前で呼ばれている人も多いけど、
意外と旧姓でずっと呼ばれている人も。

 

私の場合、
男性からは名字で呼ばれます、しかも呼び捨て。
女性からは名前で呼ばれます、これも呼び捨て。
なぜ私に関しては「さん」「ちゃん」が付かないのか。。。
という疑問もありますが。

 

職場でも、女子会の中で会っても、
女性同士は名前で呼び合うことが多いのですね。

 

女性は「名前」で呼んでほしいと思っています、

何歳になっても♡

 

デートの時、彼女のことを呼ぶ時には「名前」で呼んでみてね。

もちろん、結婚してからもね♡

カップル

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

岐阜の結婚相談所
Green Ring (グリーンリング) が、
素敵な出会いを応援します♡
あなたの今までの婚活は正しかった?

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり