★Green Ringで自分を磨くから素敵な出逢いにつながる★

 

お見合い後、交際が始まってから、電話・メール・LINEと

いろいろな方法でお相手と日々コンタクトをとられていることと思います。

それが、ある時からメール・LINEの返信の頻度が減った気がする。。。

 

なぜ?

なぜ?って考えたことはありますか?

何か原因があったかな、って。

女性

意外と気が付いていませんが・・・

 

LINEだと、絵文字やスタンプという便利なものがあり、

普段友達とのやり取りには気軽に多用している方も多いと思いますが、

これがお見合いからの交際スタートすぐでは、

ちょっと控えた方が良いですよね。

 

メール・LINEのやり取りだけでなく、

電話やデートも重ねてきて、お相手のことが少しわかりかけてきた頃、

自分も、自分を取り繕うことなく自分を出せるようになってきた頃なら、

絵文字やスタンプも効果あり!、に変化します。

あひるのカップル

まだ、お相手がどのような方なのかわからない時に、

絵文字やスタンプを友達同士のやり取りのようにたくさん入れ込み、

しかもそれらがお相手からすると、

自分の言葉の返信としてどう受け取ってよいのかわからないようなものだと、

???と思わずにはいられません

そして だんだんと返信の回数も減っていく。。。

 

交際中、返信のスピードも大切にしていただきたいところですが、

その、文・内容には意識してもらいたいですね。

絵文字・スタンプ乱発のせいで「交際終了」とはなりたくないものです。

 

そういう私は、

LINE上で 指を浮かせて今の気持ちにふさわしいスタンプを探している最中に、

(老眼でよく見えていない)

知らないうちに指が下がり、スタンプを押して、

全く意味不明のスタンプを友達に送信して呆れられることもしばしば。。。

 

絵文字・スタンプは、適材適所で有効利用しましょう。

 

 

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

岐阜の結婚相談所
Green Ring (グリーンリング) が、
素敵な出会いを応援します♡
あなたの今までの婚活は正しかった?

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり