★Green Ringで自分を磨くから素敵な出逢いにつながる★

 

東海地方はまだまだ梅雨のなかです。。。

梅雨の合間にいい感じで晴れてくれると、

嫌な梅雨も許せます。

プレゼント

 

先日、腰痛持ちの自分へのプレゼントに近くの温泉へ行きました。

岩盤浴は意外と腰が痛くなり、短時間で切り上げ休憩。

「ガラスの仮面」という子供の頃にかなり読んだ漫画の本、

この2巻(1巻は前回読みました)をくつろいで読むことに。

それが・・・心落ち着かせるダウンライトに、私の目はついていけず、

読みづらくて1冊読み終えるのに1時間半かかっていました。

 

さて、雨の日は・・・

雨の日こそは「お風呂」です。

たっぷり、ゆったり入浴して、入館してから4時間も過ぎての退館でした。

雨の日はやっぱりみなさん「お風呂」なんですね、

ものすごい混みようでした。

 

車で走ると、あちこちに「アジサイ」を見かけます。

白くて大きな紫陽花、

綺麗な紫の紫陽花、

綺麗なピンクの紫陽花、

白くとがった形の紫陽花、

季節を感じることのできるものっていいですね。

 

そういえば、先日成婚退会されたカップルさんは、

「二人ともお花が好き」という事がとても合った

とおっしゃっていました。

同じものをみて「綺麗」「素敵」と同じ感覚で言い合えることって、

とても大切なんですね。

あじさい 花

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり