★Green Ringで自分を磨くから素敵な出逢いにつながる★

 

メール・LINEで盛り上がるコツってなんなの?

 

はい、それは

 

①「自分がもらって嬉しいメールを送る」

まずはこれですよね。

悩みや愚痴ではなく、

元気が出る言葉をチョイスする。

自分がちょっぴり元気がなくても、あえて「元気印」を前面に

 

カップル

 

②電話じゃないからどの時間帯に送信してもOK!と思い込んでいませんか?

夜中・早朝に毎回送信では、受けるお相手もだんだんうんざりしてきます。

自分も、着信音で夜中に起こされては、

それが重なると・・・嫌ですよね。

お相手の仕事が忙しい時間帯だとわかっていたら、

たとえメールやLINEでも配慮する気持ちが大切。

 

③長文は禁物、さらに、連続送信も考えもの

話したいことがたくさんあるのはわかります。

でも真剣交際にまで発展していない時期だと、

そのメールの長さを見ただけで読む気がなくなってしまいます。

これが、お互い恋心が芽生えている時期だと、同じ長文でも

「こんなに想いを伝えてくれている・・・♡」となるから不思議なものです。

 

LINEでありがちなこと・・・

「文」であったり「スタンプ」であったりが、

やたらと数個連続で送られてくること、

これに「いややわぁ~」と思う人が意外と多いのです。

ノリで数個連続送信しがちですが、

これは親しくなっても受け入れられない方が多いようですよ。

 

 

④着信があったら、できるだけ早く返信しましょう

じっくり返信をするのに時間がかかるようだったら、

その旨、一度早急に返信しましょう。

お相手から、なかなか返信が来ないのは、ずっとず~っと気をもみます。

「何か気に障ることを書いてしまっただろうか」

と、お相手は悩みに悩みます。不安になります

交際中のカップルで1週間も返事がないだなんて、ありえません!!

でも、実際ある事なんです、残念ながら。

 

お相手の気持ちを考えられる、

メール・LINEの送受信でのちょっとした気配りが、

あなたの格を上げます

 

こういうところも、素敵な人になりましょう、

気が付いたら、変えていけばいいのです。

さぁ、今日から「元気印」と「気配り」のやりとりで

happyな交際を♡

カップル

 

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

岐阜の結婚相談所
Green Ring (グリーンリング) が、
素敵な出会いを応援します♡
あなたの今までの婚活は正しかった?

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり