成婚退会された女性から婚活中のみなさんへ、
とっても重みのある言葉をいただきました。

 

交際2か月で成婚退会した女性からいただいた素直な声のご報告を。

 

・47歳 女性

・家族 専門学生(女性)との2人家族

花

 

1.婚活を始められたきっかけは?

人生をお相手とともに豊かにするため

 

2.入会前、結婚相談所での婚活に不安はありましたか?

不安はありました。

 

3.数ある結婚相談所の中から、Green Ringを選ばれた理由は?

知人のお知り合いが入会されていたので安心感があった。

お見合をされたと聞いていたので、

「ちゃんとお見合いができるんだ」という安心感も。

 

4.Green Ring での婚活はいかがでしたか?

事あるごとに相談にのって頂き、不安なく安心して婚活や交際ができました。

 

5.入会からお見合い→交際→成婚退会までの活動や気持ちは?

「縁あってお見合した方、自分を知ってもらいたい!」

という気持ちが強かったと思います。なので、

たくさん会話をして、伝えあって、気持ちをぶつけて、
スムーズに交際から成婚までいきました。

 

6.お相手とのお見合い時の彼の印象はどうでしたか?

写真より男らしいかな、と思いました。

 

7.お相手と結婚しようと思った決め手はどのようなことでしたか?

話せる、受け止めてくれる器の大きな方

 

バラと指輪

 

8.Green Ring へ一言

誰もが幸せになる権利があります。

その権利をみなさんに与え続けてください。

温かく、深く、愛情を。

みどりさん、ありがとうございます。

 

・・・2018年、まだ寒かった頃に

不安でいっぱいといった表情で入会された

彼女のことをとても思い出します。

それが、数か月後の春には

とっても素敵な笑顔いっぱいの表情を見ることができ、

今はもう、娘さんと一緒に彼の家に住み、

前から夫婦だった?家族だった?というほど、

違和感のない新生活を送っていらっしゃいます。

そんな彼女が、最後にみなさんへ・・・

 

これから婚活を始められる方へ一言

相手を知る前にまず自分を知ってもらう!

をベースに考えたらどうでしょうか。

求めすぎより相手に喜んでもらう中にも幸せはありますよ。

 

成婚退会した先輩の素晴らしい声、

「求めすぎより相手に喜んでもらう中にも幸せはありますよ」

 

素晴らしい!!

 

これからお見合いをする方、交際中の方にとても参考になる言葉ですね。

ありがとうございました。

 

 

 

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

岐阜の結婚相談所
Green Ring (グリーンリング) が、
素敵な出会いを応援します♡
あなたの今までの婚活は正しかった?

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり