みんな思っています、

出逢って、

恋をして、

結婚をしたい~!!

 

昨日のスズメ(NHK朝の連ドラ「半分、青い」)も言っていました。

カップル キス

結婚相談所を使っての婚活でだって、

ちゃんと「恋をして、結婚できるのです」

というか、

恋をしなきゃ、結婚を意識して交際できないというのが結論です。

恋をできるお相手を、じっくり探しましょう。。。

 

 

それにしても、雨が良く降ります、

岐阜県内でも警報が出ているところがあります。

花 紫陽花

長良川の鵜飼いも中止続きです。

遠くから鵜飼お目当てでお越しの方々はガッカリですよね。

仕方ありません、ぜひ再チャレンジを。

 

NHKの朝ドラ「半分、青い」のおかげで

岐阜県が注目されています。

「岐阜弁」が注目?される時が来るなんて夢みたいです。

 

「半分、青い」の最近には、

青春時代の甘酸っぱいドキドキを思い出し、

スズメに共感し、観ながら涙が出てしまう時があります。

「リツ、そうじゃないんだよ。スズメの本心は」

 

女心って、とても微妙で繊細なんです。

花 紫陽花

 

 

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

岐阜の結婚相談所
Green Ring (グリーンリング) が、
素敵な出会いを応援します♡
あなたの今までの婚活は正しかった?

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり