★Green Ringで自分を磨くから素敵な出逢いにつながる★

 

「相棒」でおなじみの「杉下右京」の「杉下」

さんの周りに「杉下」姓はあまりいらっしゃらないかもしれませんが、

ドラマ「相棒」の「杉下右京」さんのおかげで、

「杉下」姓がメジャーになりました。

ありがたいことです。

子供の頃から、近所には「杉下家」がたくさんあって、

この校区では珍しくはなかったのですが、

今は、「あぁ、あの右京さんの『杉下』さんね」

と覚えて頂けるので、「相棒」には感謝しています。

 

私、杉下みどりは…

ブルの頃より、

普通の会社勤務ではなく「別の何かをしたい」

という思いを持っていました。

子育てなどに夢中になり、

夢をどこか隅に置いたままにしていましたが、

子どもたちも独立した今

「人に喜んでいただいて、私自身も喜びがわくことを…」と、

もともとおせっかいの性格から立ち上げた

結婚相談所「Green Ring」

 

いまのこの年齢だからこそ、

時には母のように、
時には姉や妹のように、
時には友達のように・・・

いままでの幅広い職場経験・人生経験があるからこその
アドバイスができると思っております。

素敵な人に出逢うために…

結婚に前向きなあなたのお手伝いをさせていただくのを楽しみにしております。

Green Ringでは1年でご成婚退会できることを目指しております。

 

杉下みどりの想いは、相談室概要にも載せております。
合わせてご一読くださいませ。

また、のちほど 私の想いなどを

ブログに書かせていただきたいと思います。

 

【 訂正】2019.04.01 杉下みどり → 渡邉みどりに変更しました

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

本気で結婚を考えている人を本気で応援します

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり