★Green Ringで自分を磨くから素敵な出逢いにつながる★

 

20代・・・学生から社会人になって自分で得たお金で
好きな事が出来るようになり、仕事も遊びも充実した日々に満足。

30代・・・仕事も遊びも充実しているけど、ふと 時々思う。
「女友達との遊びも楽しいけど、彼がいたらどんな感じ?」

 

37歳独身女性が5年以内に結婚できる確率

37歳独身女性が5年以内に結婚できる確率は

約15%未満

女性

実際にこの数字を知って、

え??

と、無言になっていませんか?

20代・・・学生から社会人になって自分で得たお金で
好きな事が出来るようになり、
仕事も遊びも充実した日々に満足はしていたけれど、

その後
「あれ、結婚祝いをかなり出費してない??」
「今度は出産祝い!?私は結婚祝いももらっていないけど」
「友だちの彼より、顔も年収も絶対に上を狙うつもりだったけど」

まだいけると思っていた33歳、
気が付いたら、37歳。

※また別のデータをみますと、35歳を過ぎてしまうと、5年間で結婚できるのが10%、1年間でいうと結婚できる可能性は2%しかないとも

見た目は見る人によって変わるけど、実年齢は変わらない

女性は一通り日々を楽しんだら、次は
ある年齢を超えると 自分自身を磨きだす。
エステに行ったり、体を鍛えたり。
美容院に行く回数も増やしてみたり、
ネイルにも力を入れる。

30代の独身女性は綺麗にしている人がとても多いです。
「なんでここまで未婚?」と思える人が多いのです。

それでも・・・
37歳は37歳。
婚活の中では、32歳くらいにみえる37歳より、
実年齢32歳の方が有利になるのは事実多く、
仕方がないことです。
妊娠出産の可能性やリスクを考えると、
残念ながら、これはどうしようもないことです。

 

結婚したい!を叶えるサービス

いままで、
友達の紹介・会社関係・旅先・・・
自然な出逢いを求めてきたと思います。それは自然なことです。
当然のことです。
でも出会いが無い。
次に、
婚活パーティーや多くの婚活イベントに参加されたことでしょう。
そして、そこで出逢いはありましたか?

そのうちに疲れてしまって、投げ出してしまって、
「どうせ・・・」とか
「私はシングルが向いているのよ」とか、
そんな風に終わらせていませんか?

でもまだまだ出逢いのチャンスはあります。
出逢い方を変えることで、いま、チャンスがやってきます

手 花

岐阜の結婚相談所 Green Ring は
出逢うためのサービスを提供しています。

出逢いをつなぐプロがお手伝いさせていただきます。
まずは、あなたの今までの想いを教えてください。

 

この記事もいかがですか?

●出逢って恋をして結婚したい、とスズメも言っています
→ http://greenring.jp/2018/07/05/koi/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり