★Green Ringで自分を磨くから
素敵な出逢いにつながる
少人数制でアラフォー女子に人気の
グリーンリングです★

●無料相談受付中●

Green Ringに限らず結婚相談所にお問い合わせされるのは
とても勇気が要る事。
これは、面談にいらっしゃったどの方も言われます。

先日面談させていただいた48歳男性も同じく。

結婚 カップル

とても緊張されていました。

が、男性の今までの婚活や趣味のことを
こちらから質問して、少しづつお話いただいていくうちに
緊張もほぐれ、表情もにこやかに。

 

そして最後には、
「たくさんの事を教えて頂いて、なんだか
うまくいくような気がしてきた!」

と言って帰られていきました。

 

一番うれしい言葉を頂戴いたしました。

こんな言葉が聞けるので仲人業はたまりません。

岐阜県の男性はシャイな人がとても多いです。
岐阜県の男性が勇気を振り絞って連絡をくださる。
これはなんとしても、最初の無料相談で
「なんだかうまくいく気がしてきた・・・」
と思っていただけるように婚活をサポートさせていただかねば。

この最初の段階で質問や不明な点をすべて明確にしていただくことが大切だと常に思っています。
「Green Ring」「結婚相談所」に関する質問を、
遠慮せず、どんどん投げかけてきてくださいね。

カップル

 

こんな記事もいかがですか?
●30代・40代の忙しい男性→婚活の時間なし→そういう時こそ結婚相談所
→ http://greenring.jp/2018/07/02/702/
●悩める30代男性必見、待って待って待ち続ける…この先いつまで?どうしたいの?
→ http://greenring.jp/2018/06/07/nayameru30/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり