★Green Ringで自分を磨くから
素敵な出逢いにつながる
少人数制でアラフォー女子に人気の
グリーンリングです★

●無料相談受付中●

 

結婚相談をお伺いしていると、
多くの方がおっしゃることがあります。

「バツイチだと、結婚相談所でも
結婚できる確率は低いですよね」

 

意外とそう思われるかもしれません。

でもね、そうともいえないんですよ。

 

再婚の方のお見合いの場は、
思いのほか、会話が弾みます。

会話が上手です!!

 

お相手の方にうまくしゃべらせてあげたり、
会話の引くところ、押すところ、
そんな事が自然に出来ていて、
会話がとても弾みます。

再婚の方たちの方が、
お話も上手で、
お相手の会話も上手に持ち上げて
さらに楽しい会話にしている気がします。

 

お見合いの場が楽しく終われるので、
交際へと発展しやすいものです。

バツイチだからといって、
結婚相談所での婚活が難しいことなんて決してありませんよ。

 

プロポーズ 白黒

 

 

こんな記事もいかがですか?
●仲人みどりの想いをお伝えしたいと思います
→ http://greenring.jp/2018/07/30/midorinoomoi/
●入会してから幸せな退会までのスケジュールをご説明させていただきます
→ http://greenring.jp/2018/07/31/nyuukai-taikaimadenoschedule/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり