★Green Ringで自分を磨くから
素敵な出逢いにつながる、
少人数制でアラフォー女子に人気の
グリーンリングです★

●無料相談受付中●

 

デートでの別れ際、
あなたはどのような姿勢ですか。
気持ちのことです。

 

「じゃぁね、また今度・・・

 

彼の車で送ってもらって、
彼を見送るときに、
どのようにしていますか?

 

「じゃぁね、また今度…」

 

言葉をかけて、手を振って、
さっと歩き出していませんか?

 

これは、寂しいことだと思います。

 

送ってくれた彼に、感謝の意を込めて

彼が見えなくなるまで
しっかり見て、
お見送りしてみませんか。

 

彼に対してだけでなく、
来客に関しても、
外へ出てお見送りし、
姿が見えなくなるまで。。。

 

「お気をつけて」

の意を込めて、
姿が見えなくなるまで
お見送りできる人って、
素敵だな~と思います。

 

思いを残す態度ができる人って、
素敵だな~と思います。

 

花 バラ

 

 

こんな記事もいかがですか?
●プレゼントをいただいたときの対応で彼のハートを射止める、次こそ!
→ http://greenring.jp/2018/12/26/itomeru/
●ありのままの自分を受け入れてくれる人を待ちます、それが運命の人です。そうなの?
→ http://greenring.jp/2018/05/06/arinomama-2/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり