★Green Ringで自分を磨くから
素敵な出逢いにつながる、
少人数制でアラサー女子に人気の
グリーンリングです★

●無料相談受付中●

 

いよいよが咲く時期になってきましたね。

 

卒業→入学 や 卒業→就職、転職、社内異動
といった、新たに起きることが多い春です。

 

なぜだか、春の匂いを感じるとワクワクしてしまいます。

言葉で表すのが難しいのですが、
春の匂いを感じることがあります。
お花の匂いでもあるのかな。

花 桜 淡い

 

春には、
やっぱり「出会い」も起こってほしい。

 

でも、考えるのは、

新入社員が入ってきたら、また私との年齢差が広がるのが嫌だなぁ。

ずっと変化のない社内では出会いは無理そう。

社内で「姐さん気取り」を演じるのもきついなぁ、
本当は私も甘えたいのに。

一人旅したら、何か起こるかな。

ご縁結びの「神社」巡りに出かけてみようかな。

友達の結婚式の二次会に出会いを期待してきたけれど、

それも最近はなくなってきたし。。。

 

何か、習い事を始めようかな。
お料理?お菓子作り?ヨガ?
いやいや、男性がいるところめがけて行かないといけないよね。

やっぱりここはまず「占い」かな。
「ラッキーカラー」を聞くとか、
「何月にお相手が現れるか」とか。

 

あ~~、

なんだか あれこれ考えるのが面倒になってきた。

一番気になること「婚活」だけど。

 

 

もう、いいや。

今日のところは「春の服」でも探してこよ~~っと。

 

いままで一人できたんだから、
急に考えなくても大丈夫。

 

・・・

 

な、

 

はず。

 

女性 一人 笑顔

 

こんな記事もいかがですか?
●二人だからしたいことがたくさん
→ https://greenring.jp/2019/03/03/hutari/
●婚活中に自分の描いた夢、それを実現して結婚をした女性
→ https://greenring.jp/2018/08/28/my-dream/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり