★Green Ringで自分を磨くから
素敵な出逢いにつながる、
少人数制でアラフォー女子に人気の
グリーンリングです★

●無料相談受付中●

 

岐阜の結婚相談所  Green Ring (グリーンリング)    の
ご縁結び人、みどりです。

岐阜市内にある金神社に行ってみました

20代の頃、近くのビルの中に勤務していたのに、
柳ヶ瀬へは時々行っていたけど、
金神社は一度くらいしか行ったことがない気がします。

金神社

金ピカの鳥居をくぐり中へ入りお参りを。

 

金神社

さらに、横手から入り裏側へ回り、
いくつかの祠にもお参りを…。

金神社の横の道はしょっちゅう車で走っているのに、
何年も気になりながらも寄れなかった神社、
新元号が発表された今日
お参りに行けました。

発表があったことと 自分の中では何も絡みはないけれど、
でも、何か縁があるのかもね。
後になって、何か思うのかも。

【 一日なので金ピカの鳥居をくぐって金神社にお参りをしてみたら… 】

ぐるりと回ったら、地下に降りたところに
可愛い喫茶店がありました。

「cafe 旅人の木」

カップは温かみがあって、

旅人の木 カップ 旅人の木 シュガーポット

お皿は木でできているの。
心もほっこり。。。

 

旅人の木 ロールケーキ

 

二人より、一人で入るのが落ち着く感じ。
おしゃべりよりも、
空間、珈琲をしっかり味わいたい。

花粉症も今だけ治ってる気がする。

 

旅人の木 コーヒーとケーキ

 

こんな記事もいかがですか?
●婚活とお墓参り??
    → 
https://greenring.jp/2018/03/22/konnkatutoohakamairi/
●男も女も同じです、30代突入は悩めるもの
    → https://greenring.jp/2018/02/25/30hanayamu/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり