★Green Ringで自分を磨くから
素敵な出逢いにつながる、
少人数制でアラフォー女子に人気の
グリーンリングです★

●無料相談受付中●

 

もったいない、

もったいない、

もったいな~~~~い!!

 

婚活中のあなた、

ひょっとして、こんなことしていませんか?

 

 

会社関係の方や、
達関係の方から食事や飲み会の誘いを受けたら、

「つまらなそう」「好きな人たちではなさそう」
などという考えが出て

お誘いをお断りしていませんか?

 

ワードプレス Green Ring ブログ 飲み会

 

もったいない!!

もったいないですよ。

 

ゆっくりじっくり話してみて、

合わないと思えば その次のお誘いをお断りすればいいのに。

 

 

始まる前からお断りをして、

せっかくのチャンスを逃がしていませんか?

 

最初から意気投合するなんていうこともなかなかないのだから、

 

 

私なら、二回目も もう一度お会いして

そのうえで 次のお誘いを〇か×を決めます。

 

自分から、

ご縁を遠ざけないでね。

もったいない。

ワードプレス Green Ring ブログ ブーケ

 

 

 

こんな記事もいかがですか?
●さすがです、もてもてデヴィ夫人のお言葉
→ https://greenring.jp/2019/02/08/sasuga/
●結婚したいのか宝くじを当てたいのか
→ https://greenring.jp/2019/02/06/takarakuzi/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり