やっとお伺いすることができました。
お友達の社会労務士の鷲見文代さんの事務所。
郡上八幡にあって、
関市在住の私からは近いような遠いような。

美濃市のスクラップブッキング教室を終えて、
そのあとすぐに郡上八幡へ向かいました。

事務所をもたれたので、
そのお祝いに一度お伺いしたいと思っていて やっと実現しました。

写真の説明はありません。

 

大したものではありませんが、
女性の事務所ということで華を添えたいと、
お祝いに こんなフレグランスを選びました。

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物

ふわぁ〜と、バラの香りが💕

 

自分の事務所を持つって、とても大変なことです。

 

いつも頑張っている文代さんを、

ちょっと離れたところから
私はいつも応援しています。

誠実な文代さんなので、
お客様は確実に増えてくると思います。
忙しくなりすぎて、体調を崩しはしないかと心配です。

 

今日は、
近況報告・情報交換をしながら、一緒にランチを。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

吉田川を眺めながら食べることのできるお店、
「さんぽ道」

雨の中、鮎釣りしてる人がいる〜。
郡上鮎は有名ですよ。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、水、自然 画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外、水、自然

写真の右下に釣り人がいますよ、見えますか。

 

そのあと事務所にお邪魔してあっという間に帰る時間。

画像に含まれている可能性があるもの:室内

とても充実した時間でした🌿

 

※一緒に写ろうと言ったのに文代さん嫌がるから〜私だけ。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

本気で結婚を考えている人を本気で応援します

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

●最短を求めるなら、やっぱり結婚相談所
→ https://greenring.jp/2018/03/10/saitannwomotomerunarakekkonnsoudannzyo/
●結婚相談所のデータ型マッチングと仲人型マッチング、Green Ringはいいとこどり
→ https://greenring.jp/2018/10/09/iitokodori/