一年以内に結婚相手を見つけたいと思っている方、

ちょっと自分を振り返ってみてくださいね。

 

 

せっかくのお休みの日がこんなことになっていませんか?

 

 

家の中ばかりで過ごしていませんか?

 

ワードプレス ブログ Green Ring 女性

顔も洗わず、一日中グダグダ食べて・飲んで・・・

 

ワードプレス ブログ Green Ring 女性

 

一日中、部屋にこもって、

スマホでゲームをしたり、

食べることも忘れ

ユーチューブを見続けてひとり爆笑。

 

 

 

 

外には出かけるけれど、

 

いつも友達と一緒にばかり行動していませんか?

群れていませんか?

ワードプレス ブログ Green Ring 動物

いつも同じメンバーの女性が集まって行動すると、

ちょっと行き過ぎた態度になりがちなことがあります。

 

一人や二人だとそんなに大声にならないのに、
何人もが集まると、
周りも見えなくなり、
大声になって周りに迷惑をかけていたり・・・

 

自分が本当に一年以内に結婚相手を見つけたいと思うなら、

いま、

この 今、すべきことがあるはずです。

 

心の奥の方で

「結婚したい!」とつぶやいていても、

なんにも変わらず、

また年を重ねます。

 

いま、何をすべき時なのか。

 

ワードプレス ブログ Green Ring ウエディングドレス

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

 

この記事とあわせて読まれている記事

●最短を求めるなら、やっぱり結婚相談所
→ https://greenring.jp/2018/03/10/saitannwomotomerunarakekkonnsoudannzyo/
●仲人みどりが、婚活女性のお見合いレポートをしました
→ https://greenring.jp/2019/06/09/omiai/
●結婚相談所の無料カウンセリングを気軽に使った方が断然いいわけとは
→ https://greenring.jp/2019/04/27/tukaou/