日本ブライダル連盟(BIU)に東海地区定例会に参加してきました。

まずは・・・

 

ナナちゃん!!

 

ワードプレス ブログ Green Ring ナナちゃん

名古屋駅(名駅)名物、名鉄百貨店本店近くの

「ナナちゃん」にご挨拶。

めちゃくちゃ久しぶりに会えました。

今日のナナちゃんは「ひとやすみナナちゃん」です。

紫色のワンピースで決めていました。

秋を感じさせてくれます。

でも、今日はものすごく暑かった。。。

ワードプレス ブログ Green Ring ナナちゃん

ナナちゃんの足の間を何人も普通にくぐって歩いていきました。

ちょっと、ドキッ!!

 

 

9月東海地区定例会開催

東海地区定例会は、新幹線側の「ABC貸会議室」でありました。

13:00 ~ 16:00、みっちりです。

ワードプレス ブログ Green Ring 定例会

東京から浅井社長と山本さんがいらして、

社長自ら今の世の中の婚活の現状などを話されました。

BIUでは、加盟店(結婚相談所・仲人)と社長との距離が近く、
ダイレクトにいろいろと話せます。

 

「恋愛診断士」としても活躍されている山本しんいちさんからは
恋愛診断カードを使っての講義。

ワードプレス ブログ Green Ring カード

「恋愛診断」のカードをツールとして使うと、
人と距離近く話しだせる、話を聞いてもらいやすくなる、
といったことから実際の「診断」の話まで。

たかがカード、されどカードです。

 

え~~~~~!!

 

という驚きの診断結果続きで、室内は大盛り上がりでした。

 

ずっとワイワイ大盛り上がりの懇親会

場所を移し「懇親会」

定例会という場ではなかなか名刺交換もできず、

先輩仲人さんと話ができませんでしたが、

お酒も入った懇親会の場は和やかで、
多くの方と名刺交換をしながら挨拶をさせて頂いたり、
アドバイスをいただいたり、とっても充実した時間となりました。

 

一人でも多くの仲人仲間の方と出会い、お近づきになることは、
Green Ringに入会されている会員さんにとってもメリットとなります。

インターネットの中だけの「お見合い相手探し」だけではなく、
実際に仲人同士の「プロフィール交換」「情報交換」というものが
実はとっても大切で、

そちらの方がしっかりとしたご縁を結びやすく、成婚への近道でもあるんです。

 

今日お聞きした耳より情報をちょっと実行してみようと思います。

楽しみです。

忙しかったけど、とっても充実した満足な一日。

ワードプレス ブログ Green Ring 

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

本気で結婚を考えている人を本気で応援します

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

●ハートグラムであなたを診断
→ https://greenring.jp/2019/08/08/heartgram-2/
●会員さんへの愛がありすぎる仲人集団
→ https://greenring.jp/2019/05/22/nakoudonokai/