服装が残念な男性は意外と多いものです。

自分で「洋服選びのセンスがない」と断言している方って多いですね。

 

最初のお見合いでは男性はスーツ着用なので、
だいたいきちんとした方に見えます。

いざ交際に進むと、デートの時に、

 

あららっ!

 

といった方が多いようです。

女性会員さんがデートの後に電話をしてきて言う言葉が、
「趣味も合って話も弾むのですが、彼の服装のセンスが嫌です」

 

確かに。。。

一緒に歩くのもちょっと恥ずかしいようなセンス。

 

彼はもったいないことをしていますね。
服装なんてちょっと気をつかえばおしゃれに変身できるのに。

お店で店員さんに相談して選んでもらえばいいのに。
それをデートで着て、自信をもって彼女の横を歩けばいいのに。。。

 

でもね、

女性にも言うんです。

 

彼のダサい服装なんて、何とでもなるよ。

あなたが選んであげればいいんだもん。

あなた色にしちゃえばいいのよ。

 

「そっか・・・」

 

そうですよ。

 

ワードプレス ブログ Green Ring カップル

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

30代・40代の忙しい男性→婚活の時間なし→そういうときこそ結婚相談所
→ https://greenring.jp/2018/07/02/702/
●自分がこんなにも彼氏ができないなんて思いもしなかった
→ https://greenring.jp/2018/09/21/omoimosinakatta/
●婚活中に自分の描いた夢、それを実現して結婚をした女性
→ https://greenring.jp/2018/08/28/my-dream/