今日は大阪へ学びに…。

今朝は快晴の中、長良川沿いに走り、
金華山のてっぺんの岐阜城をながめながら岐阜駅へ。

岐阜駅では、まいど
金ピカ織田信長様を有難く拝観しJRに乗り込みました。

 

大阪では・・・

NKD58の忘年会に参加してきました。

ワードプレス ブログ Green Ring 集合

この夏より参加させていただいている、NKD58

「なこうど(NKD)」「58(メンバーの平均年齢)」
うまいこと付けましたよね(笑)

メンバーは関西が中心で、
ほか 高知、広島、鳥取、そして岐阜からは私の参加。

 

しかも、見てください!
みんなおそろいのポロシャツです。

色は各自で選んでいます。

 

私はもちろん・・・

渡邉みどりGreen Ring→グリーン
ということで 緑色のポロシャツです。

 

NKD58の初忘年会は、九州の旬和食 北新地壽(コトブキ)さんにて。

ワードプレス ブログ Green Ring お店

 

どんどん、美味しい料理がでてきて、

でも、喋りが止まらないし。

でも、食べたいし・・・

ワードプレス ブログ Green Ring 料理

部活の打ち上げのような盛り上がりようでした。


締めには女子大好き、三種のケーキが登場。

ワードプレス ブログ Green Ring ケーキ

こういう美味しいものを食べながら…が、
一番話が盛り上がって、沢山お話して、
そんな中に沢山の学びがあります。

今日も、初めてお話しさせていただいた仲人さんから、
活動の仕方など興味深い事をたっぷりお聞きできました。

私の財産が蓄積されました。

 

とってもありがたく、そしてお腹の膨れた会でした。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 2人

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

恋愛・結婚に関する基礎知識を学んできます・大阪
→ https://greenring.jp/2018/08/08/renaikekkongaku/
●自分がこんなにも彼氏ができないなんて思いもしなかった
→ https://greenring.jp/2018/09/21/omoimosinakatta/
●婚活中に自分の描いた夢、それを実現して結婚をした女性
→ https://greenring.jp/2018/08/28/my-dream/