ワードプレス ブログ Green Ring 小さな1輪の赤いバラ

人の心って弱いから、
面倒なことは 少しでも後回しにしたい。

 

ここ数年で、歳の近い、親交があった人が亡くなったり、
大切な人がまだ幼い子を亡くしたり、
つい最近、娘の大学の時の友人が亡くなり、
わが子の事のようにすごく悲しみ涙がでました。

 

亡くなった人たちが どれだけ
もっともっと生きたかっただろう、
もっともっと、何をしたかっただろう。。

あれこれ考えます。

 

結局行きつくのは、
自分自身、現在(いま)をしっかり生きること。
今日をしっかり生きること。
精一杯、考えて、行動してみること。

自分はできているだろうか。

海 一人 叫ぶ

 

5年後の自分はどうなっていたいの?

10年後の自分は何歳になっているの?
どうなっていたいの?

 

イメージをしっかり持って、
そのために今自分が何をすべきか、どう行動すべきか。

自分はできているだろうか。

 

 

Green Ringの仕事として大切なこと、お伝えできているだろうか。

 

 

あなたが今32歳だとします。

40歳の時には結婚して子供二人がいる生活を思い浮かべるなら、
39歳で第二子出産、
37歳で第一子出産、
36歳で結婚、
35歳でプロポーズ、

え??

ということは、

もう出逢って交際を始めなきゃ、あと3年でプロポーズ。

のんびりしていられな~い。

その通りです。

 

どんなことでも、
まずイメージをしてみることがとっても大切です。

ワードプレス ブログ Green Ring カップル

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

ご縁の可能性を広げましょう。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

婚活中に自分の描いた夢、それを実現して結婚をした女性
→ https://greenring.jp/2018/08/28/my-dream/
●結婚相談所を決める大切なポイントってなんだろう
→ https://greenring.jp/2018/06/13/point/
●迷うより進め!が正しいのです、わかっているけど
→ https://greenring.jp/2018/05/25/susume/
●男も女も同じです、30突入は悩めるもの
→ https://greenring.jp/2018/02/25/30hanayamu/
●小さな小さな命が大家族の絆を強く幸せに
→ https://greenring.jp/2018/10/14/kazoku/