ワードプレス ブログ Green Ring ハートとネズミ

 

Green Ring 会員さまにアンケートをいただきました。

ご入会3~6か月時の活動途中のアンケートです。

 

今まで婚活はしていなかったという30代前半女性会員さま、
「自分の将来のために活動しようと思いました」
とおっしゃっています。

 

Green Ring入会前と後で気持ちの変化や
結婚相談所に対するイメージの変化はありましたか?

異性がどんな考えをもって女性に接しているか、
自分の服装・お化粧に対してなど、

お付き合いをしていくうえでどういう風にしたらいいか
というのが少しわかってよかったです。

 

仲人→
彼女には「男性脳と女性脳」の違いなどを
時々お話させていただきました。

また、洋服やメイクに全く興味のなかった彼女に、
男性から選ばれる女性になるためには、見た目も
大切なことであることをお伝えさせていただきました。

洋服・メイク・マナーなど 女子力アップのために
それぞれについて面談の度にお伝えさせていただきました。

 

入会して仲人みどりに関しての感想を教えてください

面談・連絡回数は適度でした。アドバイスなども適度でした。

自分に少しでも気持ちがあればチャレンジしてみて!
という精神で接していただけました。

引っ込み思案な私にとってはありがたかったです。

 

仲人→
ちょっぴり人見知りしがちな、時々テンションの下がってしまう
彼女の婚活モチベーションを高く保つために、

つかず離れずの距離感で
日々アドバイスや声かけをさせていただきました。

 

お見合い申し込みが初めて来たときのお気持ちなどを教えてください

もの好きな人もいるなぁ、と思いました。

仲人→
自分にもっと自信をもって!女子力アップしてきたあなたに
お見合い申し込みが来て当然ですよ。

 

お見合いをしてみていかがでしたか?

少し緊張はしましたが、だんだん男性に
慣れていけている気がする自分を発見できました。

男性は、意外とシャイな人が多いんだなと思います。

 

仲人→
交際経験がないから…がいつも口癖の彼女ですが、
自信をもってお見合いに臨んでいただくために、
お見合い前には洋服やバッグの打ち合わせもしました。

彼女は、お見合い前にはお相手のプロフィールも
しっかり把握して臨みました。

 

活動して不安だったり困ったことはありますか?

お相手の気持ちを知ることがよくできなくて、
「この人とのことをどうしようかな~」
「何を考えていらっしゃるのかな~」という事がよくありました。

 

仲人→
不安や困ったことがあるとすぐに連絡をくださったので、
私もすぐに彼女の今現在の気持ちに対応することができたと思います。

交際が初めて、という彼女でしたので
男性に対して「???」ということも多かったようです。

 

お見合い・交際を通して学んだことなどがあれば教えてください

女子力があがりました。
お相手も自分も不器用なところがあると思うので、
もう少し広い心を持つことが大切だと思いました。

 

仲人→
「オドオド…」といった感じだった彼女も日が立つにつれて、
メイクも頑張るようになり、会話もとっても弾み、

バッグも服に合わせて素敵なものを選べるようになり、
ドンドン女子力が上がってくる彼女に驚きました。

 

 

 

Green Ringで婚活をして、

女子力がアップして…

キラキラ輝いて、

どんどんステキな女性になって

卒業していっていただきたいと思います。

 

 

ワードプレス ブログ Green Ring ブーケ 白い花

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

自分がこんなにも彼氏ができないなんて思いもしなかった
→ https://greenring.jp/2018/09/21/omoimosinakatta/
●婚活中に自分の描いた夢、それを実現して結婚をした女性
→ https://greenring.jp/2018/08/28/my-dream/
結婚を決める前にクリアしなければ、結婚後後悔する重要なことをお知らせします
→ https://greenring.jp/2020/02/03/honkousai/
●GODIVAとコメダとGreen Ring
→ https://greenring.jp/2020/02/07/mendan-2/
●名もなき家事と人気男性の関係
→ https://greenring.jp/2020/01/30/dansei/