プロによるプロフィール写真撮影は、
ハッキリ言って

「お安くない」です。

 

それでも、結婚相談所での婚活の場合は、
やはり必要不可欠です。

たくさんプロフィール写真が並んでいる中で、
お相手を探すのはとても大変なことです。

上から順に、お一人お一人を
中のページにまで入っていき、
詳しいプロフィールをすべて読んでいく?

それは、なかなか難しい事なのです。

 

そう思うと、お顔というのは、
その人のお人柄も随分出ているように思います。

そして、たくさんの写真の中から自分を選んでいただき
プロフィールまで読んでいただく、
そのために、写真はとても重要な役割です。

集合写真を切り取ったような写真、
ピンぼけ写真、
残念な服装の写真、
婚活の雰囲気に合わない場所で撮影した写真、

それでは、スルーされてしまいます。

 

ちょっと考えてみましょう。

あなたも、お相手をまず写真で選んでいるところはないですか?
第一印象は大切と思っていませんか?

 

ということなんです。

 

プロの撮影をお願いすると、
女性はほとんど「ヘアメイクセット」付です。

プロのメイクさんにメイクしていただき、
メイク術も学べたり、お姫様気分にもなれます。
なにより、見た目が本人も驚くほど違います。

なかなか体験できないことですよね。
私も経験ありますよ、ウキウキわくわくでした。

 

などの理由で、婚活にプロのカメラマンさんによる
プロフィール写真撮影は、必須です。

グリーンリングでは、印象力アップメニューの一つとして、
あなたの魅力を最大限引き出すプロフィール写真をめざして、
いくつかのスタジオと提携しお得プランをご用意しております。
改めてご提示させていただきますね。

 

●アラフォー女性のプロフィール写真撮影の裏側と、さっそく来たお見合い申込
→ https://greenring.jp/2020/10/08/kaiin-14/

●婚活の要、最高のプロフィール写真撮影
→ https://greenring.jp/2024/02/11/kaiin-110/