20代女性のプロフィール写真撮影でした。

岐阜では昨日の朝は積雪があってアイスバーンでした。
そんな厳しい寒さの中、
片道2時間かけて写真スタジオまで
お越しいただきました。

今日の写真スタジオは「TOKIWAYA」さんです。

 

岐阜県 結婚相談所 Green Ring 婚活 ときわや プロフ 写真撮影

 

昨夜は、洋服の写メを送っていただきながら
LINEで最終打合せ。

でも、お忙しくて悩まれたんですね、
今日はお洋服を何点も持参されました。

お店の女性陣と服を並べて、
悩みに悩みました。

有難いことに、服のシワまでのばしていただき、
本当に感謝申し上げます。

洋服選び、メイク、ヘアセット、
いつもより時間をかけて頂き、
私もその間、カメラマン・アシスタントさんと
たくさん会話ができました。

自撮りをしていたら、アシスタントさん(お若い!)が、
私のスマートフォンで撮影してくださいました。

 

Green Ring 結婚相談所 岐阜 婚活 写真撮影 プロフ みどり

 

調子に乗ってこんな写真も。

 

Green Ring 結婚相談所 岐阜 婚活 写真撮影 プロフ みどり

 

待ちわびた彼女の姿・・・

とっても可愛らしくて、
口紅のオレンジがとっても似合っていて、
お目目クリクリ。

緊張する彼女を、こちらから三人で、
声をかけて盛り上げながら
彼女の笑顔を誘います。

最高な一枚が出来上がりました。

 

プロフィール写真撮影って、
ただ撮影してもらうだけではなく
女性だとメイクもしてもらえるので、
それはとても勉強にもなりますし、
自分の新たな発見にもなります。

「この色、いままで敬遠していたけど似合うんだぁ~」

 

ヘアセットでは、ちょっとしたコツ
教えていただいたり、こういう服の時には、
こういう髪型があっている、スッキリ見える、
そんなことも知ることができたりします。

とってもお得な写真撮影です。

 

とっても素敵に変身した、メイク・髪形のまま
彼女はまた片道2時間かけて帰っていかれました。

 

本当は、一緒にお昼ご飯を食べながら、
さらにお話がしたかったのですが、
新型コロナウイルス感染がひどくなってきた
この時期ではそれも遠慮しなければならず、
駐車場でお別れしました。

「家に無事到着しました」LINEで安堵しました。
すっかり母の気分です。

 

帰宅した彼女に、今日お伝えできなかったことを
あれこれお伝えしました。

 

・洋服は自分の好きな服、楽な服、ではなく、
 男性を意識した服選びも大事

・メイクも同じ、男性受けするメイクが大事

・洋服は、安くてもOK。大切なのは、
 きちんと感・清潔感

・ご縁を引き寄せるためには、きちんとした
 生活・食生活を送ることが重要

・ファッション誌を毎月買って、
 美や心を意識していくことも大切

 

写真が仕上がってきたら、いよいよ
本格的に彼女の2021年婚活スタートです。

 

日々ワクワクしながら、
充実した日々になりますように。

 

 

今年中に、

今日よりも もっともっと
笑顔にしてみせる!

 

結婚相談所 Green Ring 女性 笑顔 婚活

 

Green RingのLINE公式ができました。
こちらからもお問合せや無料相談申込ができます

▼クリックしてね▼
https://lin.ee/juUaNz5

友だち追加

 

※ブログランキングに参加しています。
下記をポン!とクリックしてもらえると 嬉しいなぁ~♡
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、二人三脚で婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

▶お問合せ  https://greenring.jp/contact/
▶HP  https://greenring.jp/
▶︎インスタはこちら↓↓
@midori_green_ring
@greenring50

【 婚活♥愛あるアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

婚活卒業生の花嫁姿にウルウル
→ https://greenring.jp/2020/11/15/hanayomehanamuko/
●結婚相談所へ新年お一人目のご入会者様は
→ https://greenring.jp/2021/01/06/kaiin-18/
●希望の条件の人とは違ったのに、運命の人と出逢ってしまった20代女性
→ https://greenring.jp/2020/12/11/seikon-9/
●美しい言葉が出せる人こそポイントが高い
→ https://greenring.jp/2020/12/21/konkatu-28/
●Seki-Bizでインスタを学んで欲が出た、岐阜の結婚相談所
→ https://greenring.jp/2020/12/15/nakoudo-31/