身長よりも、学歴よりも、顔よりも、年収よりも

大事なことって、あるんです。

男性
それは、

「気配り・目配りできる男性かどうか」ということ。

 

食事に行った時など、席は?どうしてますか?

 

女性はね、座り心地のよいほうに座らせて欲しいんです。

荷物が置ける方に座らせて欲しいんです。

男性が座った方が席が広いなら、
「荷物、こっちに置こうか?」って気を配って欲しいんです。

 

お店に入るとき、出るとき、
さっさと進んでいっちゃっていませんか?

女性はね、男性にさりげなくドアを開けてもらいたいんです。
重いドアなら、なおさらです。

 

ドライブデートの時、
エアコンの温度を自分温度にしていませんか?
女性はね、言いにくいんです「寒すぎっ!」「暑すぎっ!」と。

だから男性が言ってくれるのを待っているんです。

「寒くない?温度大丈夫?」

男性は暑がりさんが多くて、
車の中も部屋の中も温度を低く設定しがちです。

 

今日は、ここまで。

女性の思いを書いてみました。
女子会でいつも話題にでること・・・こんなことです(^_^)

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

岐阜の結婚相談所
Green Ring (グリーンリング) が、
素敵な出会いを応援します♡
あなたの今までの婚活は正しかった?

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

婚活のことで何か疑問に思われている方や、お悩みの方、
私でよければ お気軽にご質問・ご相談下さいませ。

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり