お見合い相手をお選びいただくのは、
不動産屋さんでアパートなどを探すのと同じだと気づきました。

先日、観ていたテレビ番組の話です。

上京してきた一人の女の子が、
「新宿まで電車で○分以内」
「新宿まで 電車で一本」
「クローゼットあり」
「トイレとお風呂が別々」
「家賃は5万円以内」。。。

 

なかなか見つかりません。
検索してもらって、間取りと家賃を見せてもらっていくうちに彼女は気が付きました。

「この条件では無理なんだ!このままでは野宿になる!」

 

即座に条件を変えていきます。
「新宿まで行くのに乗り換えがあってもいい」
ほかにも、最初に言っていた「絶対!」を「緩和」させていきます。

そして最後には、希望と折り合いをつけて部屋を見つけました!!!

婚活中の皆さん、これですよ、コレ!!

 

「結婚」を求めるならば、
当初の「絶対!」を「緩和」させる。

 

固かった心を、

ちょっと緩和させたら、

とっても気の合う、

素敵なお相手に出会うことができ、

あなたにもまぶしい春がくるはず♡

桜

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

岐阜の結婚相談所
Green Ring (グリーンリング) が、
素敵な出会いを応援します♡
あなたの今までの婚活は正しかった?

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

婚活のことで何か疑問に思われている方や、お悩みの方、
私でよければ お気軽にご質問・ご相談下さいませ。

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり