お見合いの席でのお茶代は基本的には、
「男性」が支払うお約束になっています。

 

交際中は?

お茶代とかランチ代だったら・・・?

交際が進んで、何回もデートしているときは?

 

お見合の後のデート1回目は、

まずもって1回目は、男性にお支払いをお願いしたいものです。

 

これ、女子会の中でも話題にあがり、

あつく、熱く語られる話題ですが、

せめて、

せめて、1回目は「男気」を出して欲しいです

 

男性に支払って欲しいです。

それが女心。

 

デート1回目・2回目は、まだまだ数時間程度のデートになると思います。

そのデートでは、ランチや夕食、
そんなに高くない金額になると思います。

だとしたら・・・

ここは、「男気」ですよ、男性!

 

学生ならともかく、社会人ですしね。

 

1回目のデートで「割り勘」なんて言ったら、

女性は、
「あっ、私に気がないのね。こちらからお断りしてもらおうと思っているのね」

と思います。

 

お見合は組めるのに、
交際になるとすぐにお断りをされてしまうという方、

これが原因ではないでしょうか?

 

といいますか、
この手の話でお断りされる男性はなかなかいるのです。

飲み物

結婚相談所に入会してからの交際ですと、

もちろん結婚を見据えた交際・デートとなります。

ならば・・・。

「この女性が奥さんになるのかもしれない♡ぜひともなってもらいたい!」

だとしたら・・・

ちゃんと男気出しましょ。という話です。

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

岐阜の結婚相談所
Green Ring (グリーンリング) が、
素敵な出会いを応援します♡
あなたの今までの婚活は正しかった?

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり