周りの友達には、肉食系のように言っているけど、

本当は交際したことがないんです。。。

 

こういう方、います います。

 

こういう方のために、私たち結婚相談所の仲人がいるんです。

 

  • 好意をもっていても、どう声をかけていいのかわからない
  • デートの時の服に自信がない
  • 自分に似合う髪型がわからない
  • デートはどんなお店に行ったらいいのかわからない
  • ドライブデートはどこへ行ったらいいのかわからない
  • デートでどんな会話をしたらいいのかわからない。。。
男性

 

そんな時、お任せください。

恥ずかしくなんてないんですよ。

私があなたに寄り添って、一緒に考えたり、アドバイスをさせて頂きます。

 

そして、

好意を持った彼女と、少し勇気をもって会話が出来たなら、

お互い少し笑顔が出たなら、大丈夫。

どんどん会話が弾んでいきます、
どんどん楽しい時間が増えていきます

 

最初の最初が、
きっかけが必要だっただけです。

そのきっかけのヒントを、一緒に考えてみましょう。

案外、深く考えていたのがばからしく思えちゃうかもよ。

カップル

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

岐阜の結婚相談所
Green Ring (グリーンリング) が、
素敵な出会いを応援します♡
あなたの今までの婚活は正しかった?

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり