さて、

ここはどこでしょうか?

メディコス

天井です。

 

 

では、これでどうでしょ?

これなら わかる?

メディコス

 

 

おわかりでしょうか?

 

 

岐阜市立中央図書館です。

この図書館を含めた複合施設を

「みんなの森 ぎふメディアコスモス」と呼びます。

通称「メディコス」

エスカレーターを上がったところに広がるこの空間、

とっても素敵です。

1階にはローソンやスタバも入っています。

 

今日は、右を見ても左を見ても、学生さんだらけでした。

談話したり、机に向かって勉強していたり・・・

素敵な空間でお勉強、はかどったでしょうか(*^_^*)

 

私は2階の図書館内の「レファレンスカウンター」で行われている

「ビジネスチャレンジ支援相談窓口」でよろず相談をしてきました。

県のホームページを見て、興味があったんですよね。

ちょうど木曜日で、この相談窓口が開かれていたので、

ラッキーでした(^_^)v

経営コンサルタントの先生とたっぷりお話が出来ました。

学ばせて頂きました。

 

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

岐阜の結婚相談所
Green Ring (グリーンリング) が、
素敵な出会いを応援します♡
あなたの今までの婚活は正しかった?

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり