関西2日間あっという間でした!

今日は所属する 日本ブライダル連盟の関西定例会と、

先輩から学ぶ会に参加してきました。

午前は、宝塚の植田先生からいろいろ教えて頂きました。

 

まだまだ新米の私は、

先輩仲人さん方の生の声を聞いて学べる場というのは

とても勉強になります。

BIU
BIU

 

午後は、定例会。

今回は社長から、

「中高年の恋愛・結婚の現状について」のお話を聞いたり、

ディスカッション。

BIU

 

とても、活発なディスカッションで、

素直な意見を社長に向けて発信される先輩仲人さんに惚れ惚れします。
そんな事ができる、日本ブライダル連盟はすごいなと思います。

とても、明るく和気あいあいと あっという間に終わりの時間が来てしまいました。

今日のことをまた、私なりに発信していきたいと思います。

BIU

※広島のHappy Marry の太冶先生と

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

岐阜の結婚相談所
Green Ring (グリーンリング) が、
素敵な出会いを応援します♡
あなたの今までの婚活は正しかった?

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり