20代、仕事を覚えるのに必死で、
社内のあれこれを知るのに必死で、
あっという間に30代に突入してしまったという独身男性は多いですね。

 

あんなに一緒に飲み歩いていた先輩は、
気が付けば既婚子持ち。

気が付けば、周りの友達だって
結婚して子供さんがいる
方もボチボチ。

 

さて、それからちょっと胸がざわざわ。。。

 

時計

 

でも、年度が変われば退職者もありそれに伴い新入社員もあり、
そんな周りの状況の変化に身を任せれば、
そのうちに素敵な女性に出逢い、ゴールインできるだろう。。。

 

そのまま、ちょっとお付き合い程度に合コンも年に数回参加。

あれ?合コンってなかなかゴールインまで行きにくいのか?
いやいや、婚活パーティーに参加すれば、
自分の年齢で年収もそこそこ普通ならいくらなんでも
5人と話せば一人くらい素敵な一人に出会えるだろう・・・

 

と思っていたのに、思いのほか、
婚活パーティーではカップル成立までいかない。

5人、いや10人と話せれば一人くらいは交際に進むことができるだろう。

という考えが甘すぎです。

 

それが「辺りを見渡せば友達も先輩も結婚していた」

という事に。

 

どうしますか?

この先、どう行動しますか?

どうしたら あなたにも「やった~!幸せ♡」
と思える日々が訪れるでしょうか。

シックな写真たて

 

考えて、行動しないと、

あっという間に

40代、50代になってしまいます。

 

いま、40代、50代で結婚相談所に加入して活動されている方々は、

皆さん「しまった!もっと早くにせめて30代前半に結婚相談所を利用すればよかった!」とお考えです。

 

先輩方はしきりに後悔されています。

結婚したいという思いがあれば、

やはり「結婚相談所」を利用しない手はないと思います。

 

あなたのお悩みを聞かせてください。

Green Ringでは、

1対1、

私が、無料相談から、その先すべて担当させていたきます

あなたとしっかり向き合いサポートさせていただきます。

 

 

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

岐阜の結婚相談所
Green Ring (グリーンリング) が、
素敵な出会いを応援します♡
あなたの今までの婚活は正しかった?

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり