6月です。

結婚式も多いですね。

友達やいとこの結婚式に出ると、ちょっと気になってくる

自分の「恋活・婚活♡」

 

花束

 

めちゃくちゃ笑顔大爆発の花嫁・花婿さん、
幼い頃からずっと友達でいっぱい楽しいことを一緒にしてきたのに

なのに・・・

初めてみる過去最上級の笑顔の友人

 

披露宴の間に何度も何度も愛を確認するかのように見つめあう二人、

あなた以外は考えられない!と確信するかのように

見つめあう後の 二人の笑顔。

カップル

 

そんな披露宴の主人公の二人をみると、

普段は「結婚なんて・・・」と思っている自分でも、

さすがに「このままでいいのかな、私・・・」

 

そう思った時が、「恋活・婚活」にちょっと前進してみるタイミングなのかな。

「結婚相談所って?」と調べてみるタイミングなのかな。

 

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

岐阜の結婚相談所
Green Ring (グリーンリング) が、
素敵な出会いを応援します♡
あなたの今までの婚活は正しかった?

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり