友達の結婚式におよばれすることが多いこの時期、

「私も、そろそろ婚活してみようかな」

と、一度は思うことがあるでしょう。

 

花嫁

でも、いざそう考えると・・・

「どうやって?」

 

いろいろ思い浮かぶ中、手段の一つとして
「結婚相談所」も浮かぶことでしょう。

そして「結婚相談所ってたくさんあるけど、どうやって、何を基準に選ぶ?」

「料金って高そう~~~(+_+)」

などなど、次から次へといろんな思いが頭の中をグルグル。。。

 

でもちょっと待って、

まずは気持ちを整理してみましょうよ。

 

Green Ringでは、

あなたの本当の気持ちをしっかりハッキリさせて、
迷いのない、むやみに肩に力を入れ過ぎない婚活をスタートしていただくために
最初のカウンセリングでお聞きしています。

 

・何歳までに結婚したいですか(何年後?)

・いままでの自分の恋愛をふりかえって どうですか?

・お相手に望む最低限の条件は何ですか?

 

このような質問にしっかりハッキリ答えられたら、

恋活・婚活の準備が整ったということです。

 

結婚相談所に入会して
元気(気持ち上々)に明るく、
かつ楽しくワクワクと婚活をスタートできます。

 

さぁ、 しましょうよ♡

ばら

 

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

岐阜の結婚相談所
Green Ring (グリーンリング) が、
素敵な出会いを応援します♡
あなたの今までの婚活は正しかった?

•+•+•+•+•+•+•♡•+•+•+•+•+•+•

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり