★Green Ringで自分を磨くから素敵な出逢いにつながる★

 

男性に告白して欲しい女性 96%

今どき事情・・・
交際していると思わしきカップル、
「自分たちはつきあっているのかどうなのか」
と、思っている本人さんたちも意外と多い。

驚きです。
「お付き合いしてください」
等の言葉で「カップル」というものが出来ていると思ってたのは、
昭和生まれの人間だけなのか!?

「お付き合いしてください」
の言葉もないまま、デートをし、手をつなぎ、腕を組み、
キスをする・・・

数年たって、どちらかが気が付く、
「ん?自分たちって交際してる?結婚を意識してる?」

いつの時代も、女性は男性から告白をしてほしいし、
プロポーズをして欲しい。

男性から!!

プロポーズ

女性から告白して欲しい男性 65%

今どきの男性は・・・

「女性から告白して欲しい!」と思っている。

なぜ?

そう、
告白して、振られて自分が傷つくのが嫌だから、怖いから。
昭和の男は ガンガン いっていたけどなぁ。
「あれ、振られた・・・。次!」
自分に合った彼女を妻を獲得するために、ハンターだった。

でも今は平成。

男性の中の65%が女性から告白して欲しいと、待つ時代。

 

どちらも受け身のままでどうする!?

男性も女性も「相手から告白して欲しい」と待つ身の人間ばかり
このままでは、カップル成立、結婚成立にはたどり着けない。
そして、最後にしびれを切らして告白するのは・・・

女性が多い。

 

告白して勝ち取る

少しの勇気を振り絞って告白して彼と交際できるのなら、
それがいいに決まっている。
他の女性に、大好きな、好みの男性をとられるなら
振られようが、くじけようが、
自分から告白する方がいいに決まっているよね。

「彼の気持ちは・・・?」「いつプロポーズしてくれるのかしら?」
と眠れない夜を何カ月も過ごすより、
手放したくない彼なら、彼がプロポーズをする勇気がなさそうなら、
女性が、自分自身が思い切って

逆プロポーズ、

しちゃえばいいのです。

大好きな彼と結婚生活が送れるのなら、
どっちがプロポーズをしたかなんて問題ではない、
結婚後にうまくいくカップルだけれど、
「結婚しよう」という言葉だけが大きな壁になるのなら、
ここは、女性の思い切りの良さを生かして自分から一言を。

その壁さえ乗り越えたら、
素敵な夫婦になれる人がたくさん。

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり