★Green Ringで自分を磨くから
素敵な出逢いにつながる、
少人数制でアラフォー女子に人気の
グリーンリングです★

 

今のあなたは
あの頃なりたかったあなたですか?
      プーと大人になった僕より

 

 

アラフォーのあなた、
今のあなたは
あの頃なりたかったあなたですか?

 

ふと考えてしまう・・・
5年前に考えていた今になってる?
10年前に考えていた今になってる?

 

どこで違ってきてしまったんだろう。。。
●仕事面ではイメージ通りだけどプライベートは・・・
●プライベートは充実しているけど仕事は・・・

 

ワードプレス ブログ Green Ring 毛糸とハート

 

私が20歳の時に、今の私を想像していたでしょうか。

子育てもあるからパートくらいの働き方かな、
くらいのイメージのみでした。
そして、自分がおばさんになる日が来るなんてことすら
考えもしなかった。

 

私が35歳の時に、何を想像していたでしょうか?

「いづれ何かをしたい」という思いはずっとありました。
「人のためにもなって、それが自分の喜びにもなることを」

 

そして、今の私は・・・
結婚相談所 Green Ring のオーナーとなって、
会員さんに幸せになっていただきたい
その気持ちのみで、
日々楽しく奮闘しています。

 

修正はいつだってできます。

数年後に「あの時に思った自分になれている」
と言いたいですね。

頑張れ、アラフォー女子!

 

ワードプレス ブログ Green Ring カップル夕日

 

 

こんな記事もいかがですか?
●婚活中に自分の描いた夢、それを実現して結婚した女性
→ http://greenring.jp/2018/08/28/my-dream/
●毎年 婚活宣言、いつまで続くの?
→ http://greenring.jp/2018/03/05/mainennkonnkatusenngenn/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり