★Green Ringで自分を磨くから
素敵な出逢いにつながる、
少人数制でアラフォー女子に人気の
グリーンリングです★

●無料相談受付中●

 

アラフォー女性と話すと、

「仕事を男性並みに頑張るために、恋は諦めなきゃいけない」
「恋は諦めてきた」

という言葉を聞きます。

キャリアウーマン

そうなのかなぁ~?

本当にそれが原因で恋をしないの?
それとも、恋ができないの?

 

アラフォー女子で仕事のキャリアも恋も手に入れている人・・・

それは、

自分の中でうまく切り替える事が出来る人。
「女性らしさ」に切り替えられる人。

仕事の時は、きっちり。
時には、男性かと思われるほど強く、そしてまっすぐ。

恋愛の時には、女性を意識する。
彼を意識した服装や言動。

恥ずかしいから切り替えなんてできない、
じゃなく、
自分のためにできちゃう。
自然にできちゃう。

両方手に入れちゃえばいいのよ、
どちらか、ではなく。

アラフォー女子は、
仕事モード(男性)とプライベートモード(女性)を
切り替え上手になって
仕事も恋も思いっきり楽しみましょう。

 

カップル

 

 

こんな記事もいかがですか?
●アラフォー女子の顔は自分自身が作り上げてきたもの?
→ http://greenring.jp/2018/09/10/around-forty-face/
●お相手からメール・LINEの返信が来ないのはなぜか考えたことある?
→ http://greenring.jp/2018/06/21/kanngaeyou/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり