★Green Ringで自分を磨くから
素敵な出逢いにつながる、
少人数制でアラフォー女子に人気の
グリーンリングです★

●無料相談受付中●

 

2019年がスタートしました。

これからの一年間で、
どれだけ自分に変化が起きるでしょうか
私もあなたも。

たくさん考えて
たくさんワクワクして
たくさんの人に出逢いたいと思います。

楽しみで仕方ありません。

 

新年最初のお見合いの時、
あなたは、お相手に対してどのように思うのでしょうか。

お相手の第一印象、
・ちょっと苦手なタイプな気がする
・もう少し話してみたいタイプな気がする

 

今までの自分なら、
「ちょっと苦手なタイプな気がする」
そう思って、お見合いのお返事を躊躇してしまう。

 

でも今年のあなた、
ちょっとだけ意識を変えてみたらどうかしら。

「ちょっと苦手なタイプな気がする」それを

 

・・・気がする、けれど・・・、

自分と同じ、初対面で緊張しているだけ、
次に会った時には違っているはず。
自分の会話や返答の仕方がイマイチだったかもしれない。

 

相手に求めるだけでなく、
相手に厳しくジャッジするだけでなく、

 

前向きな自分になってみる、
そうすることで、お相手への考え方も変化してくる。

そう変われる自分ってステキ☆

 

今年の出会い、大切にしましょ。

そして、手に入れましょう、LOVE ヽ(^o^)丿

ハート 白

 

こんな記事もいかがですか?
●お相手からメール・LINEの返信が来ないのはなぜか考えたことある?
→ http://greenring.jp/2018/06/21/kanngaeyou/
●気が利く・気が付く  あなたはどっち??どう違うの?
→ http://greenring.jp/2018/06/04/kigakiku/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり