★Green Ringで自分を磨くから
素敵な出逢いにつながる、
少人数制でアラフォー女子に人気の
グリーンリングです★

●無料相談受付中●

 

皆さんは自分の姿勢を気にすることはありますか?

私はかなり、かなり、気にしている方だと思います。

歩いている時に、ふと横を見て、
ガラスに映っている自分をチェックします。
体型も気にしてなんとかすればいいのですが、
そんな体型よりも、まず気になるのは「姿勢」です。

 

姿勢より、自分の髪型をチェックしている人を良く見かけます。
チェックして、髪をちょっといじってみたり。

 

キャリアウーマン

 

でも私が気になるのは「姿勢」

私が「姿勢」に意識をするようになったのは、
立ち姿の素敵な女性(私よりずっと年上)を見たから。
芸能人でもなく、身近な女性。
その姿が
本当に素敵で、凛としていて、かっこいいと思いました。

容姿がどうであれ、
姿勢が良いと、その姿勢で
すべてをプラスに変えてしまう
姿勢はそれだけ重要だと思っています。

 

「姿勢」を意識し始めてから
どれだけの人に褒められたことでしょう。
「顔」ではなく「姿勢」を(笑)

いいんです、それで。

 

姿勢が良いと、
生活がきちんとしているようにみえます、
健康的にみえます、
服も素敵に着こなせます。

姿勢が良い女性は、やっぱり素敵に見えると思うのです。
「婚活真っ只中」の皆さん、
男性も女性も「姿勢を意識する」ということは、
とてもポイントだと思います。

お金もかからず、簡単で、すぐにできて、
婚活に効果大!!

 

自分が変われば、出逢える相手も変わる!
婚活のポイントです。

結婚式 カップル

こんな記事もいかがですか?
●姿勢が変われば出逢える相手も変わる
→ http://greenring.jp/2019/01/08/kamitojisin/
●40代の婚活事情、結婚相談所での婚活では意外と・・・
→ http://greenring.jp/2018/11/18/40dainokonkatu/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり