★Green Ringで自分を磨くから
素敵な出逢いにつながる、
少人数制でアラフォー女子に人気の
グリーンリングです★

●無料相談受付中●

 

「セブンルール」が大好きです

女性を取材した、夜中のドキュメントTV番組です。
いまイキイキと活動している女性をターゲットにし、
その人の人生の7つの「ルール」というものを聞き出す。

11月20日放送
NYの名店で売り上げトップ!フリーランスで国内外を飛び回る
ヘアスタイリスト 大森寛子さん の 回は何度も録画を観ちゃっています。

 

女性の髪をカットしながら出る言葉がこれ↓

 

自信を持てますよね(髪が)キレイになると

やっぱ歩き方も変わるし 人生も変わるし

そうなると雰囲気も変わるし、喋り方も変わるし

そうしたら出会う男性も変わるし 人生丸変わりですから

髪の毛はほんと大事ですよ!

 

ブーケ 白

 

大げさと思う人がいるかもしれないけど、
私は同感です!!

たかが髪、
だけど 髪はその人をとても表すと思うのです。

 

どちらが素敵な女性か

同じ年齢の女性がいるとして、
一人は常日頃からとても髪に気を使っていて、
トリートメント剤もしっかり使っていて、
髪の指通りもとても良い、艶もある。

もう一人は、自分の髪質に合うシャンプーやトリートメント
といったものを意識したこともなく、
髪に艶もない。

どちらが若々しく見えて、イキイキしてみえて、
素敵な女性に見えるのかはおわかりの通りです。

 

髪を意識するだけで・・・

イキイキして素敵な女性に見える、髪だけで。
先の大森寛子さんの言葉がよみがえります。

自分の髪や、髪型に自信が持てると、
自分の気持ちの持ち方も変わり、
イキイキして素敵な女性に変わる。

こうなったら、
素敵な男性があなたをほっておかないでしょう

 

女性も男性も、髪は大事ですよ。
意識をしっかりもって、お手入れを。
高額な物でお手入れを、というのではなく、
意識をしっかり持って、という意味です。

カップル キス

 

こんな記事もいかがですか?
●気の利く人はやっぱりもてる、ほんとに些細な事なんだけど
    → http://greenring.jp/2018/05/30/moteru/
●つるつるピカピカを手に入れて、自信をもって恋活婚活うまくいく
→ http://greenring.jp/2018/05/28/pikapika/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり