★Green Ringで自分を磨くから
素敵な出逢いにつながる、
少人数制でアラフォー女子に人気の
グリーンリングです★

●無料相談受付中●

 

おめでたいことがありました

夫が勤続35年ということで、
会社から「腕時計」をもらいました。

 

お祝いはどこで??

「祝・勤続35年!!」

ともなれば、皆さんはきっと・・・

ちょっといい雰囲気のお店で夫婦(家族)で食事を、
と思われるでしょう。
女性誌に掲載されているような、
夫婦でデート、といったホテルでの食事、
バーでの祝杯、を想像されるでしょう。

 

私流のお祝い

私たちのお祝いの形は、とってもジミです。

この日も、

地元の好きなケーキ屋さんで選んだケーキ。
ホールではなく、夫の好きそうなものをチョイス。
ここはかなり気配りして選びます。

そして、コンビニで飲み物を。
アルコールが苦手な私は、
ビールもワインもどれが良いのかよくわかりません。

そんな私が選んだものは、

 

コレ、YEBISUのプレミアム
しかも1本。

以上

私たち夫婦のお祝いは、
昔からこんな感じです。

でも、気持ちはこもっていますよ。

35年間、同じ会社でしっかり勤務するって
簡単そうで大変だということは
重々わかっています。

そんな、感謝・尊敬を、

おいしいケーキと、缶ビール1本でお祝い。

定年祝いも、こんな感じなんだろうなぁ~。

 

こんな 夫婦のお祝いの形 もあります。

 

エビス

 

 

こんな記事もいかがですか?
●結婚相談所仲人が試してみました、プロフィール写真撮影
→ http://greenring.jp/2018/08/13/profile-photo/
●せっかく広島まで行ったので、足を延ばして宮島へ。厳島神社の大鳥居へ歩いていけました
→ http://greenring.jp/2018/12/12/itukusimazinzya/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり