★Green Ringで自分を磨くから
素敵な出逢いにつながる、
少人数制でアラフォー女子に人気の
グリーンリングです★

●無料相談受付中●

 

彼を絶対に私に夢中にさせたい!

 

そんなときの、
恋人への効果的な質問方法、

 

それは・・・

 

質問の仕方。

 

 

A.  次のデートはにいつにしますか?

B. 次のデートは、今週の土曜日にしますか?
  それとも 日曜日にしますか?

 

どちらが次の会話に進みやすいでしょうか?

 

 

A. 何を食べますか?

B. 和食を食べますか?
  中華を食べますか?

 

どちらも B の質問の仕方のほうが、
結論へ導きやすいですよね。

 

「う~~~ん、どうしよう」

といつまでも二人で悩み続けるということもなく、

どちらかを選ぶので、
その後の会話もスムーズになります。

二者択一にすることで、
会話をスムーズにする。
自分の思う答えに近づける。

 

それが、
彼を自分に夢中にさせることに近づく。

きっとうまくいく、
試してみてね。

 

カップル

 

 

 

 

こんな記事もいかがですか?
●最近の女性のパワーって、ほんとすごい!!
→ http://greenring.jp/2019/02/14/zyosei/
●OKだしといて、そのあとお断りって アリ??
→ http://greenring.jp/2018/06/20/ari/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり