★Green Ringで自分を磨くから
素敵な出逢いにつながる、
少人数制でアラフォー女子に人気の
グリーンリングです★

●無料相談受付中●

 

今日の午前はスクラップブッキング教室
その後にあっちこち用事も済ませ、

柳ヶ瀬商店街の中の広瀬靴店さんへ、
ブーツ修理の相談に寄り、

 

その後、3時のおやつの頃に大切な友達と待ち合わせ。

Facebookでよくアップされていて気になっていたお店、
鏡島にある「古民家カフェ 湊珈琲」に行ってみました。

 

スクラップブッキングつながりの友達

「のんやんさん」は10年以上のお付き合い。

 

mixiの中で出会い、
mixiで岐阜県内のスクラップブッキング仲間が増えていきました。

のんやんさんとは年賀状のやり取りもしているのに、
いまだにハンドルネームで呼び合っています(笑)
「のんやんさん」「doriちゃん」

 

スクラップブッキングをしだすと、
写真にもこだわりたくなり、
カメラを学ぶ人も出てきます。
のんやんさんはまさに、ソレ

定期的に名古屋まで出かけて有名な先生から教わるという 向上心の塊。

 

そんな、いつも上を向いている友達と会うのは、
本当に楽しい

 

なかなか会えないけれど、急に連絡して予定が空いていたら
「会おうか」となる ゆる〜い感じ

 

今日が ソレ でした。
お団子、美味しかった〜。
よもぎ、梅味です。
珈琲も美味しかった〜カップの口当たりもいい。

 

心もお腹もいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。

 

※写真はのんやんさん撮影

カフェ

 

こんな記事もいかがですか?
●ここ数年の毎日の悩みを解決しました
→ http://greenring.jp/2018/08/31/artmake/
●この空間が私の気持ちをリセットしてくれる
→ http://greenring.jp/2018/07/22/reset/

 

Green Ring(グリーンリング)は

岐阜県と愛知県地域密着の結婚相談所です。

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり